同性婚を応援する意見であるけれども、一

同性婚を応援する意見であるけれども、一方でこれが強烈な異性愛規範に基づいた発想であるというのも皮肉な話なんですよね。同性だから恋愛占い感情がない異性だから恋愛占い感情がなしに共同生活はできないという異性愛前提のものの見方。

お互いに努力して協力し合う。恋愛占いは相互

お互いに努力して協力し合う。恋愛占いは相互協力の話なので、相手が優しければいいとは限りません。優しいからといってお互いに何も決められず先に進めないのは、パートナーとして弱い。お互いが協力しあえることが大事です

やもりが支部始めたのって、自分の好きな

やもりが支部始めたのって、自分の好きな2次元の男の子にめちゃくちゃどすけべなことしてやるために始めたからすけべ前提の名前なんだけどうっかりステザプの恋愛占い模様にはまっちゃったから露骨すけべ出来て無くてすけべを名乗るのが恥ずかしいから、名前をむっつりすけべのやもりに変えた方がいいかな

クリープに出てくるような病んでるクソヒ

クリープに出てくるような病んでるクソヒモ男と付き合って一緒に沈むところまで沈んでから別れるっていう恋愛占いを1回くらいはしてみたさある

仕事や恋愛占いなど全てに共通するなぜか結果

仕事や恋愛占いなど全てに共通するなぜか結果が出ない人の特徴に、情報を伝えたいに頭が行き過ぎて自分のことをおろそかにしている場合があるなと思います

女への名言集女が男を待たせるのはもっと

女への名言集女が男を待たせるのはもっと期待をふくらませてあげたい一心からなの。ハネローレエルスナー

自信がないから立派に見せようとか、自分

自信がないから立派に見せようとか、自分を無理して変えようとか、そう思えば思うほどあせって、心は苦しくなっていくんだ。自分を苦しめていた自分に気付くと、立派でもない、ダメでもない、どちらでもない、ただの自分がここにいる。小泉吉宏