ドキナツは橋本くんも納得した選曲だった

ドキナツは橋本くんも納得した選曲だったのか問いたい確かに5周年のアルバムに30オーバーの方がノリノリで中学生の恋愛占いみたいな歌詞ってのは、まぁファンのみの需要だよね

実際アイドルでほんとに恋愛占いしてない人な

実際アイドルでほんとに恋愛占いしてない人なんてまゆゆぐらいだと思うし言い過ぎ、バレないようにして欲しいから禁止ってなってるんだろうねておもう笑笑韓国とは女子アイドルのファン層が違うからおなしにできないのかねおじさんももっと現実みてください

過去記事既婚女性が独身女性に恋愛占い相談を

過去記事既婚女性が独身女性に恋愛占い相談をされたとき、何に気をつけるべきでしょうか?独身女性の恋愛占い相談、危険な落とし穴-プレジデント

ミヤネ屋結婚宣言徳光さんがおめでとーと

ミヤネ屋結婚宣言徳光さんがおめでとーと言わせなかったら、地獄よりも重苦しい障気が噴出したでしょう。発生源は、ま。裏切られるのが嫌ならファンにならなきゃ良いのにね。恋愛占い禁止は明文化されたルールじゃないから良いじゃね文句言うのは人権侵害じ…

尊敬はしないがキャバ嬢とか風俗の人スゲ

尊敬はしないがキャバ嬢とか風俗の人スゲー!?思った。無理な人と恋愛占い欲望絡みながら一緒にいるの無理。きもいよ

好きに恋愛占いしてアイドルやめたきゃやめて

好きに恋愛占いしてアイドルやめたきゃやめて自由に生きたらいいじゃんルール?本当バカみたいだわ笑

目の前に結婚するに理想的な異性が現れた

目の前に結婚するに理想的な異性が現れたとき、付き合っていないその異性と結婚できる?の問に、結婚すると答えたのは男性が33以下、女性が66以上。この違いは、男性がその場の恋愛占い感情を大切にすることに対し、女性は結婚してから愛を育てられると考え…

灰鷹のサイケデリカ、コンプしたー。個人

灰鷹のサイケデリカ、コンプしたー。個人的に恋愛占い面は二章が最高潮だった。いや、三章以降シリアスに傾くからってのもあるけど。話の本筋はとても面白かった!

体質紹介。闇落ちさせ体質。これは周りの

体質紹介。闇落ちさせ体質。これは周りの人間を闇落ちさせる体質なんだ。近しい相手ほど影響を受けやすい。相手が俺に恋愛占い感情を抱いていた場合は、ヤンデレ化させるし、本当に迷惑な体質だ。これも俺の不幸の原因の1つだ。

恋愛占い名言結婚は早すぎてもいけない、おそ

恋愛占い名言結婚は早すぎてもいけない、おそすぎてもいけない、無理が一番いけない、自然がいい。武者小路実篤小説家

わすごいっみんな恋愛占い結婚なのかな取り合

わすごいっみんな恋愛占い結婚なのかな取り合いにならなかったかなそれぞれエピソードもちがうよね時間ある時聞かせてください

まだちゃんは若いから新しい恋愛占いは出来る

まだちゃんは若いから新しい恋愛占いは出来るから良いけどそれなりの年齢の女子だったら辛いよねー

同性愛は、珍しい。珍しいおかしいこれは

同性愛は、珍しい。珍しいおかしいこれは違うと思う。人の恋心をバカにする人は、普通の恋愛占いも上辺だけでしか出来ないでしょ同姓恋愛占いは上辺だけじゃない。同姓の考える事は、なんとなく察せるでしょ女の感って怖いよねwでも、気持ちを察してくれる貴…

性本能なしにはいかなる恋愛占いも存在しない

性本能なしにはいかなる恋愛占いも存在しない。恋愛占いはあたかも帆船が風を利用するように、この粗野な力を利用する。

恋愛占いなんて、惚れたもの負け。でも、勝と

恋愛占いなんて、惚れたもの負け。でも、勝とうが負けようが幸せになれるならどっちだっていいと思うの。

なんで昔の旦那の日記ってやたら顔文字が

なんで昔の旦那の日記ってやたら顔文字が多いんだろ無駄にテンションが高いしてか日記書いてるのにびっくりしたけどねw釣りか恋愛占いの事でわろたしwwショックというより鳥肌がたったww過去は過去だから気にしないw今から11年前かわーそん時おいらJKだー辞…

CPか恋愛占い要素なしで、好きなものは多い

CPか恋愛占い要素なしで、好きなものは多いけど公式の中で決められたCPなら、犬夜叉の殺生丸りんが好きかな?アニメだと、くっついてない状態だけど、公式のドラマCDで殺生丸はりんへのプロポーズを考えていて、りんもまたいつもどおりの殺生丸ラブだからなw

吊り橋理論の応用吊り橋理論は、一緒に吊

吊り橋理論の応用吊り橋理論は、一緒に吊り橋わたると、恐怖のドキドキを恋愛占いのどきどきと勘違いしてしまう、というものだが、いつも吊り橋を渡るわけにはいかない。応用としてはお化け屋敷。いきなり脅かしたり、あまり彼女が知らないところにつれてい…

無理だから諦めろ都合よくいくわけねーだ

無理だから諦めろ都合よくいくわけねーだろ初心を忘れるな。里奈に優しくしてあげてまずはそこから。恋愛占いってそういうことだよ

心理テスト電車の中で隣の人の行動にイラ

心理テスト電車の中で隣の人の行動にイライラ。それは?A大音量音漏れ大学生B酒臭いサラリーマンC車内でフルメイク携帯で大声お喋り女子高生結果なたが巻き込まれやすい職場トラブルはA人間関係B小さなミス連発C社内恋愛占いD濡れ衣

恋愛占い禁止条例観れてないうちに、ここにだ

恋愛占い禁止条例観れてないうちに、ここにだって天使はいるも始まるからいよいよ劇場入りたいぃぃぃ

テスラの人生が鬱展開だということを教え

テスラの人生が鬱展開だということを教えてくれた。キャサリーンとの恋愛占い展開は当時の映画の風潮とかそんな感じのアレでまあしゃーなかったのかなと思う。

思春期も中二病も抜けきってないので、自

思春期も中二病も抜けきってないので、自分の恋愛占いのことをスヌーピーの呪いと称してる。いやチャーリーブラウンの呪いのがカッコいいか?の作者氏すまん

で恋愛占い相談するなら?山ゆうや。大人っぽ

で恋愛占い相談するなら?山ゆうや。大人っぽいから。大ちゃんとは違う考えを持っているから

それも1つの23時過ぎ。今から逢おう衝

それも1つの23時過ぎ。今から逢おう衝動的に口にした男の、胸の内違う!恋愛占いとセックスが別なの!!一緒にしないで!

束縛しなきゃ安心できない関係はいずれ束

束縛しなきゃ安心できない関係はいずれ束縛しても安心できない関係に成り下がるそれでなくても恋愛占いってやつは少なからず束縛し合ってるんだから少し放任しすぎるくらいが調度いい距離

遠距離恋愛占いしてるときってそんな頻繁に会

遠距離恋愛占いしてるときってそんな頻繁に会える訳じゃないから、その1回に凄く重みがあるんだよね。会えない間の色んな想いを抱えながら会いに行って、結局その半分も伝えられないんだけど、会って顔をみて声を聴いて、会えなかった間の心の空白を埋めて…

われわれは恋愛占いを夢みるが、友情を夢みる

われわれは恋愛占いを夢みるが、友情を夢みることはない。夢みるのは肉体であるからだ。ボナール

たぶん何しても怒らないしキャッキャする

たぶん何しても怒らないしキャッキャする。殺すも生かすも甘ったるい恋愛占いするのも好きにして。CPもどこからともなく生み出してくれって思いながら、早五年である。

アキユウさんお坊様と恋愛占いのススメ発売お

アキユウさんお坊様と恋愛占いのススメ発売おめでとぉございます人今回も駄犬さんのイラストなんですねこの小説も好きだったので、書籍化されてすごく嬉しいですこれからも応援してます!!

DTがあまりにも鬱過ぎて、いつメンの中

DTがあまりにも鬱過ぎて、いつメンの中で恋愛占い感情が起こってる事を知ってボーイズバーで号泣した。所詮ブスはブス。男女は友達になれない。無感情か恋愛占い感情のみ。

主人公双葉がこの本の事を教えてほしい!

主人公双葉がこの本の事を教えてほしい!と言って恋愛占い小説を持ってきた。手取り足取り教えてあげると言ったら、たまたま近くにいた春に広辞苑で殴られた。

大阪人の恋愛占い観とにかく大阪の人は自分が

大阪人の恋愛占い観とにかく大阪の人は自分が大好きなため、ナルシストが多い誰とでも仲良くなれる性格の人が多く、その場限りの広く浅い付き合いが多い傾向にある恋愛占いは、熱しやすく冷めやすい束縛を極度に嫌う人が多いお金使いが荒いため、遊び人のよ…

目の前に結婚するに理想的な異性が現れた

目の前に結婚するに理想的な異性が現れたとき、付き合っていないその異性と結婚できる?の問に、結婚すると答えたのは男性が33以下、女性が66以上。この違いは、男性がその場の恋愛占い感情を大切にすることに対し、女性は結婚してから愛を育てられると考え…

中身がオニュはオニュだから許されるので

中身がオニュはオニュだから許されるのであって、他の人だったら絶対付き合いたくない笑オニュペンwまりりんそれシャヲル会のが絶対楽しいよ恋愛占いってどうやんの?レベルになってきたw

自分はモテると思うことで、恋愛占いに対する

自分はモテると思うことで、恋愛占いに対する勇気が湧いてきます。勘違いでもいいんです。たとえ容姿が良くても自分に自信がなく、行動しなければ何も始まりません。

男性が友達から恋愛占い対象に変わるとき一位

男性が友達から恋愛占い対象に変わるとき一位優しくされたとき16二位新しい一面をみたとき15三位急に相手から告白されたとき13

仕事に限らず恋愛占いでも人生でも、迷うよう

仕事に限らず恋愛占いでも人生でも、迷うようなものにではなく、迷わない一点主義を貫くことによって、感情の豊かさを育んでいくことができる。

恋愛占いテスト紙にを描いて相手に手渡し、好

恋愛占いテスト紙にを描いて相手に手渡し、好きなようにもう一つを描き足してもらいます。診断の中に甘えん坊タイプを覆うように外に嫉妬深く相手を拘束したいタイプに交わるか接する互いのプライベートを尊重するタイプに交わらない嫉妬とは

好きだというなら、少しは特別扱いになり

好きだというなら、少しは特別扱いになりがちだよね。どの恋愛占い系のマンがもアニメも、そんな感じ。私は、そういうのが一番望みでもあり憧れなんだよね

私の中で、西村ってかなり木村さんに近い

私の中で、西村ってかなり木村さんに近いイメージ。木村さんのなにを知ってるんだって話だけど。恋愛占い相談とかしやすそう。

ェルナー19歳。ィルの弟、次男。見た目

ェルナー19歳。ィルの弟、次男。見た目はチャラ男だが、現妻であるソフィの金髪に憧れて染めただけ。単なるおしゃれ好き男子。兄のィルや末っ子のィンスが大好きで、今も嫁と一緒に会いに行く。恋愛占い下手なィルや義理の姉ポジのシャルにアドバイスしたり…

相葉雅紀幼馴染飲み行こーよ!いーね!す

相葉雅紀幼馴染飲み行こーよ!いーね!すいませーんビール2つ!ぷはーっぷはーっ。てかさ最近元気ないじゃんどうしたの?元気だからー笑雅紀こそ元気ないじゃん笑恋愛占いでもしたの?笑まぁそんなとこかなーえー!誰?言わないー

ラジオ投稿のお知らせ月がきれい5話で胸

ラジオ投稿のお知らせ月がきれい5話で胸が苦しくなった感想さよなら、厭世観ラジオ人生初心者の恋愛占い圏から、爽やかな風が吹く

分そこそこで終わらせるなんて無理だよ、

分そこそこで終わらせるなんて無理だよ、夏目ちゃんだったりササヤンだったりみっちゃんさんだったりましてやヤマケンをただの少女マンガ実写化のキャラクターとしての扱いで終わらせてしまうのは勿体無さすぎる。あの人間関係とかちらちら見えてる恋愛占い…

そら恋愛占いって普遍的だから、ざっくりで括

そら恋愛占いって普遍的だから、ざっくりで括った場合に恋だの愛だのになるのはしゃーないとこもある

学校では教えてもらえない恋愛占いという科目

学校では教えてもらえない恋愛占いという科目。でも、人は自然と人を好きになるようつくられています。恋愛占いには教科書もなければ、公式もありません。皆、真っ白な状態から、自分だけのオリジナルな教科書をつくっていくのです。

ライン聞いたくらいで勘違いすんのマジく

ライン聞いたくらいで勘違いすんのマジくっさ、ほんまきしょいわ、別に恋愛占い対象じゃなくてもラインくらいききますけど、大体ブスにライン聞かれてなんでそう思っちゃうのか逆に教えてほしい

恋愛占い話今までしてたらこんな時間でした。

恋愛占い話今までしてたらこんな時間でした。制服雨で濡れた声誰かプロデュースして無理ですね

女性の前では、自信がなくても自信満にし

女性の前では、自信がなくても自信満にしなさい。頭で俺は非モテ、負け犬人生終了してるキモ男ですと思ってもはっは全てが楽しい!興奮がとまらない!!やるぜ!!!っていう風にふるまってください。自信のない男は一瞬で、恋愛占い、セックス対象から外さ…